2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体重記録

今日の体重・・・76.0㎏ うん、順調に減っている。 おかわりとおやつを我慢するだけでこれだけ減るとは・・・。 筋肉落とさないようにタンパク質はしっかり摂っていこう。

ローラー台、火曜日

今日もローラー台1時間。 とりあえず今週のローラー台はこれ一回きりですねー。 水木金土と4日間休めば、きらら浜はバッチリ!・・・かな? とりあえずこの4日間は柔軟しまくって筋肉落とさないようにしないと。今日の体重・・・76.8㎏ 大食いを止め…

ローラー台、木曜日

たっぷり寝て、朝っぱらからローラー台2時間30分。 いやー、キツかったぁorz トレーニング終了後に歩けなくなってるとか、久しぶりの感覚でございますわん。 でもなんだか・・・ペダルが軽くなってきたかも・・・♪ これは・・・3月初旬にはもう一つギア…

ローラー台、月曜日

土曜日の練習で重たいギアを踏む快感に目覚めました♪ というわけで、いつものローラー練にも気合いが入ります。 まあ・・・頑張りすぎたら、鼻血が出たんですけどねorz しかもスーパー追い込みタイム4本目の途中。 鼻血をボタボタ落としながら追い込むとい…

ローラー台、火曜日

いつもどおり1時間。今日は酸欠度が通常の1.2倍だったですなー。 やっぱり先週末の野呂山が効いてるのかな? 野呂ウィルスは精神を強化してくれるっぽいので、もっと感染したいです。今週は空港コースに走りに行きたかったけど、土曜日午前が潰れてしま…

久しぶりの野呂山。

今日は野呂山を登っちゃりました♪ 旧料金所→ロータリーを4回。 しかもそれなりの強度で。 さすがにインターバル無しでやるとしんどいっすねorz

ローラー台、水曜日

回復したー♪朝は相当な筋肉痛でしたが、昼には完全回復しましたんで、ローラーを1時間回しましたー。現在のギア比では100%追い込むことが出来ないので、心拍が物足りないですねー。 筋肉は、上半身・下半身ともにプルプルですけどね 脚の方はちょっとだ…

ローラー台、火曜日

シフトアーップ!!というわけで今日からギアが一つ重くなりました。 予定より一週間ほど早いレベルアップですが、案外踏めますねー。 もちろん、かなり重たいのを無理して回してますがーorzローラー台トレーニングを初めて早4ヶ月・・・以前は「踏めるかよ…

ローラー台、木曜日

今日は超寒いですなー。 呉でも雪が降っててちょっとビックリしました。 今週末は銭壺山に登る予定ですが、どうなることやらーorz寒いのでローラー台を90分ほど回しました。 ローラーすると体温が上がりますね。サドルに座った5分後には、上半身裸+扇風…