2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無念!野呂山TT。

バイシクルミーティングin野呂山2012に出走してきました。キャノンディールCAAD10と一緒に戦う初めての大会ですなー。 ホイールがレーシングゼロ仕様で、本気モードです♪ ・・・これが後々大変な事件を巻き起こしてくれるのですが・・・orz あっ、左脚はま…

スイム、木曜日

時間が無くて一時間も泳げなかったorz 残念無念ですなー。クロール:200m×1(アップ) 平泳ぎ : 500m×4 クロール:50m×1(クールダウン)今日は少しだけ追い込めたような。 水泳って自転車とは違う苦しみなんでよくわからないですなー。 心臓…

週末は本気シェイクダウン。

無事に松江に到着ですorz さすがに疲れた・・・。 長時間運転のせいで尻が痛いorzそうそう。 バイシクルミーティング野呂の案内が実家に届いてました。 左膝&左あばらは完治してないですが、様子を見つつ頑張ってみますよー。 目指すは33分でしょうか?野呂…

新車投入かも(キャノンディール CAAD10)

黒いこいつが新しい相棒です。 うーん・・・この佇まい・・・(・∀・)イイ!! ”ひと振りで世界を変える死神の鎌アヴァントゥリガ・サイス”って感じですなー。 http://www.asahicycle.co.jp/avantrigger.html 上半身に負担をかけないよう、ハンドル落差はそんなに…

嵐が丘

2週間ぶりですか・・・久しぶりのチャリンコです。 もー、ビックリするぐらい体力落ちててですね、もみ耐が不安になってきましたよ。 左あばらや左脚の痛みが残ってて、まったく追い込めなかったですねぃ。 筋肉だけでなく心拍も衰えてて凹みましたわー。 …

不幸のメロディー

チャリ乗りにとっての不幸のメロディーと言えばパンクですよねーorz はい、久々のパンクでした(泣)ナイトランでもするか、と夜の町に繰り出したのがそもそもの間違い。ともあれ。 土地勘がないので、国道9号を鳥取方面へ向かったわけです。 一本道なので…

ご報告

急な話ですが、転勤になりました・・・松江に・・・orz 大学生以来の一人暮らしです。 とはいえ、2週間に一度は広島に帰ってきますので、生活のベースは広島から変わりません。 通販したブツなんかは全て実家に届きますし(笑) ただ・・・毎日往復3時間だ…