2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とびしまTT(強風ver)

猛烈な向かい風の中で40km/h超だすと呼吸が出来なくなるって知ってました? というわけで、昼から天気が回復したのでとびしま海道をぐるりんちょしてきました。 最初は野呂山を4往復しようと思っていたのですが・・・歩行者用信号が風で揺れているのを見て…

カブトガニ装着。

ノーマルクランクとデュラBBが相棒にくっつきました。 ケーブル類も総取っ替えして総額42000円。 明日から倹約生活ですが、カブトガニみたいなアルテグラクランクがカッチョ良いです♪ ワクワクしながらシェイクダウンに出かけた訳ですが・・・風強すぎ…

ローラー台、火曜日

今日の1時間はなかなかステキな1時間でした。 野呂山の鬱憤を晴らすような追い込み。 当然、野呂山クライムにはほど遠いですが、本気で心臓が千切れるかと思いましたヽ(°▽、°)ノ 仕事の疲れさえなければ、もう少し逝けたのに・・・orz そうそう。 野呂山のタ…

野呂山クライム

3時間のローラー台よりも1回の全力野呂山クライム。 雨でしたが、野呂山に登りました。 半袖ジャージ&ハーフパンツという軽装でorz 何ヶ月かぶりの全力クライムをやりたかったのです。 じきにコンパクトクランクもノーマルに変わりますし、この冬のトレー…

晴れの国おかやまトロバラ(ローラー台、火曜日)

レースの感覚が消えないうちに2時間ローラーで追い込みました。 デビルしんどかったですわーorz 今日の天気なら野呂山に登っても良かったかも〜。 いや、昨日の雪が確実に残ってるか・・・雪のバカ野郎・・・orz そんなこんなで3月11日は岡山国際サーキ…

ローラー台、水曜日

1時間のミッション終了です。 最近ローラー台2時間30分とかが増えてきたので、1時間は短いですねー。 でも、その分濃密なトレーニングになってくれていれば良いわけで。 ペダルは軽くなっているのでそろそろギアを重くしてもいいんですが、すでにかなり…

体重記録と自転車掃除

ノロノロと自転車を掃除していたら日が変わっていたorz本日の体重・・・75.2kg おっ? ちょっと減ってる。 水曜日は今週唯一のローラー練だし、体力の減衰に注意しながらもう少し絞り込みを継続しよう。

きらら浜CM

きらら浜CMに出走してきました。 しっかりと仕事を果たしたので満足ですー。 さて、来週は岡山国際ですね。

筋トレ再開(体重記録)

ダイエットを初めて数日ですが、見た目かなり身体が引き締まりました(・∀・) うむ、パワフルな感じだ。 それで、何とはなしに腕立て伏せをしてみたんですが・・・意外なほどに身体が重かったですorz たかだか100回の腕立て伏せが相当しんどい(;´Д`) 9…