2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー台、水曜日

やっとパソコンが直った・・・orz 炎壁とWi-MAXの相性が悪くてなんだかなーって感じです。 それはそうと。 ようやく部屋の機能が整い始めました。 念願のローラー台導入ー♪ 『ブルカットメタル』という秘密兵器の感触も確かめつつ、1時間ほどコギコギしまし…

もみのき耐久

公私ともに色々学ぶことの多い一週間でした。 自転車関係の方は、「アップ大事」 この一言に尽きますねー。というのも。 県ロードのチームTTは散々でしたが、ノービスの方は結構脚が回っていたのです。 ポジション取りさえ出来れば、最後のスプリントにも加…

フィーリングの違和感

朝練しゅーりょー。うむ、練習コース(短縮版)いいですわー。 出発前に「キツいから嫌だなぁ・・・orz」と萎縮してしまうほどのコースなので、タレずに追い込むことができます。序盤の農道でガッツリ脚を削られるのがポイントかも。 たったの25km程度で…

泣き蜂

泣きっ面に蜂ーorz 平日ですが午前中時間が出来たので、ちょろっと早朝トレーニングしてきました。 とはいえ、出発直前に問題が発覚。 野呂山TT後に入れたばかりのタイヤ(5000円)が・・・。 まだ170kmしか走っていないタイヤが・・・。 思いっき…

久々のセンチュリー越え

絶賛病み中ですが、ポジション出し(調整の結果は↑の画像)もしたかったのでガツッと走ってきました。 途中で迷ったので結局↓の走行ルートに。 獲得標高も1900m超えてるから特段の問題はないかなー。 問題は・・・ダンシングしすぎて上半身がヤバイって…

スイム、木曜日(体重記録)

前から見たかった『バトルシップ』を視聴した後、プールに駆け込みました。 にしても連休なのに天気悪いなぁ・・・いい加減自転車乗りたい・・・orzクロール:200m×1(アップ) クロール:500m×4 クロール:100m×1(追い込み) バタフライ:…

スイム、火曜日

色々段取りが悪くて40分弱しか泳げてないorz もうちょっと腰を据えてトレーニングしないと・・・。 クロール:200m×1(アップ) クロール:500m×2 クロール:100m×1(追い込み) クロール: 50m×3(追い込み) クロール: 50m×1(…