2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末練習

今日も早朝練習がんばりましたぜぃ。 最初の農道で踏み込みすぎて頭痛がするほどにorz にしても獲得標高900mですか・・・。 キッツイわりには大したことないですねー。 体感的には1200mはありそうなのに・・・農道がきつすぎるのが問題か・・・orz …

ローラー台、火曜日

疲れが取れない今日この頃ですorz 飲み会続きで体重の調整も上手くいきません(笑)とはいえ、はりちゅうも近づいているのでローラー台で汗を流しました。一時間。 速くなってはいると思います、多分・・・orz

週末練習

http://www.ps.web-sanin.jp/~kimachi/ 中海でゆっくり走るイベントが行われている頃、山方面で「どぅりゃあああ!」って感じでした。いつも通りの練習内容です。 ただ・・・ちょっとだけ強くなったような気もします。 コンディションは悪かったですが、なん…

ローラー台、火曜日

はりちゅうに向けてローラー台1時間。 のんびり頑張ります。そういえば。 体重はほとんど減ってないですが、身体の体積が減ってきたような気がします。 レース本番に向けてあと一回り小さくなりたい今日この頃。

ローラー台、火曜日

今日もローラー台1時間。 いいかげん水たまりが出来そうな感じですねー。 6月17日に向けて頑張りませう。それにしてもブルカットメタルはかなり良いかもしれません。 振動が伝わっている感じはないですし・・・基本的には扇風機の方が音が大きい感じ? さて…

安蔵寺山HCをDNS後、通常トレ

所用の為、安蔵寺山HCはDNSと相成りました。 その代わり野呂山TTには出られることになりましたので、野呂山BMのリベンジを試みます。 今度はアップをしっかりやって30分台だ!! 所用をチャチャッと片付けたら、当然通常トレですなー。 いつもの定例練習コ…

ローラー台、金曜日

日曜は安蔵寺山ヒルクライムですが、ローラートレ1時間ー。うーん・・・微妙にモチベーションが上がらないです・・・orz ヒルクライムスランプに陥ってますねー。 ダイエットが一向に進まないのが、原因かもしれません。 現在76,2kg。兎にも角にも。 …