2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー台、木曜日

帰宅が遅くなったので今日は30分コース・・・orz いつものトレーニングだと負荷が足りないので、ギアを一枚上げて踏みましたん。『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×3本この太腿に来る感じ・・・・なんかトレーニングしてるって感じです♪ 来週から更に…

週末練習

早めに帰れたので練習しちゃいました。 チムカバの皆さんは今日明日と鈴鹿でハッスルされるんでしょうなあ。 ・・・・・裏山・・・・・orzというわけで中国CGに向けて本格的に動き出したいと思います。 課題はスプリント力の低さですなー。 少なくともアタッ…

ローラー台、水曜日

ローラー台1時間。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本 うーん・・・中国CGに向けてモチベーションを上げていかねば・・・。

週末練習(キツすぎワロロン編)

朝6時30分・・・早朝ゴルフ・・・・・・orz 下手くそなんであちこち走り回ってましたわん。 もー。ゴルフとかガチで興味がないのでしんどいだけっすヽ(`Д´)ノ明日走れないので、帰宅後ソッコーで自転車にまたがりましたよん♪ ゴルフ疲れはバンバンに残って…

週末練習(リミットブレイク編)

土曜日のゴルフが鬼畜すぎでしたorz フルバック&炎天下の中を走りっぱなし・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 命からがら帰宅したらあっという間にバタンキュ〜でしたわん。んで、気付いたら朝rz 広島に帰りたいなーって思ったんですが、全身筋肉痛でダルイし、掃除洗濯は溜まっ…

ローラー台、水曜日

ローラー台1時間。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本 本日の体重・・・77.6kg よしよし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) だんだん元に戻ってきた感じですなー。