野呂山クライム

3時間のローラー台よりも1回の全力野呂山クライム。

雨でしたが、野呂山に登りました。
半袖ジャージ&ハーフパンツという軽装でorz
何ヶ月かぶりの全力クライムをやりたかったのです。
じきにコンパクトクランクもノーマルに変わりますし、この冬のトレーニングの成果も確かめたかったので。

車載で旧料金所まで行って、野呂山TTスタート地点からタイム計測。

・・・・・・・・・・きつかった(死)
・・・・・・・・・・本当に、マジで、リアルに、きらら浜の10倍きつかったorz

ウェットな路面とか、10メートル向こうが見えない程の霧とか、予想外な寒さ(雨含む)とか、色んな要因はありますが・・・結局は野呂山に負けました。

タイム:32分35秒16
当然、満足のいくタイムではありません。
冬のトレーニング姿勢を否定しされた気がして、かなり凹んでいたりします。
しかし全力は出しました。喉の奥に血の味を覚えたのも久しぶり。
内蔵にも相当のダメージがあると思います。

やはり野呂山は厳しいなぁと痛感した30分強でした。
ここまで妥協を許してくれない坂も珍しい。
だからこそ来週も登りますぜ。

あっ。全力を出し尽くしたので、今日は一回だけしか登ってません。
あと半袖ジャージ&ハーフパンツは早すぎましたorz