ローラー台、火曜日

今日の1時間はなかなかステキな1時間でした。
野呂山の鬱憤を晴らすような追い込み。
当然、野呂山クライムにはほど遠いですが、本気で心臓が千切れるかと思いましたヽ(°▽、°)ノ
仕事の疲れさえなければ、もう少し逝けたのに・・・orz

そうそう。
野呂山のタイムが伸び悩んでいる理由について、ちょっと考えてみました。
もしかして今の登り方が合っていないのかも、と。
ここ最近は重たいギアで登ってますが、もともとケイデンス型の人間ですし、踏力型の登り方からケイデンス型に戻してみようかなー。
物試しと言いますし、さっそく今週末の野呂クラでやってみます。

本日の体重・・・74.6kg
そうは言いつつ少しずつ痩せてきてますなー。