週末練習(リミットブレイク編)

土曜日のゴルフが鬼畜すぎでしたorz
フルバック&炎天下の中を走りっぱなし・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
命からがら帰宅したらあっという間にバタンキュ〜でしたわん。

んで、気付いたら朝rz
広島に帰りたいなーって思ったんですが、全身筋肉痛でダルイし、掃除洗濯は溜まってるしで泣く泣く中止に。
久しぶりに中央森林公園を走りたかったんですが・・・。


というわけで動かない脚を引きずって、いつもの朝練です。

大臀筋がまったく機能しなかったので相当無理しました(´・ω・`)

山コースだったのですが・・・アタックのタイミングは遅いし、上半身は早々にプルプルになるし、ケツは痛いしで半泣きでした。
でも、「いっちゃえいっちゃえ」って感じで踏み踏みしてたら、農道はまあまあステキペース。

短い平地に入り、ダンシングしようと立ち上がったら――両脚の大腿四頭筋&下腿三頭筋がガッツリ攣りました。
4カ所同時テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

反射的にクリートを外たので、落車はギリギリで免れましたが・・・。
そのまましばらく硬直。
激痛にのたうちまわっておりました(;´∀`)

水分不足&ミネラル不足にならないように多めに補給してたんですが、疲れには勝てなかったようです。
休憩もなかったですしねー。

その後は、限界突破したまま普通にトレーニングして終了。
トルクを掛けられないので山がしんどすぎでした(笑)


うん。とりあえずゴルフには二度と行きたくないな( ゚Д゚)y─┛~~


本日のチャリ(中心市街を抜けてからの計測)
走行距離:70.98㎞
走行時間:2時間13分16秒
最高速度:59.5㎞/h
平均速度:31.6㎞/h