週末練習(キツすぎワロロン編)

朝6時30分・・・早朝ゴルフ・・・・・・orz
下手くそなんであちこち走り回ってましたわん。
もー。ゴルフとかガチで興味がないのでしんどいだけっすヽ(`Д´)ノ

明日走れないので、帰宅後ソッコーで自転車にまたがりましたよん♪
ゴルフ疲れはバンバンに残ってましたが「まあ大丈夫だろう」と高をくくったのが運の尽きorz

農道でガッツリ追い込んだ後、ペダルも回せなくなるぐらい両脚が痙攣しましたorz
なんか前も似たようなことがあったな・・・。
でも、今日の方が重度ぽかったですねぃ。
25km/h巡航が精一杯になるぐらいに疲弊しましたが、なんとか無事に帰宅。
4Lほどボトル補給したのに体重が3kg落ちてました・・・orz
無理・・・ダメ、絶対・・・! ですねー。


本日のチャリ(中心市街を抜けてからの計測)
走行距離:73.30㎞
走行時間:2時間40分33秒
最高速度:61.9㎞/h
平均速度:28.9㎞/h