嵐が丘

2週間ぶりですか・・・久しぶりのチャリンコです。
もー、ビックリするぐらい体力落ちててですね、もみ耐が不安になってきましたよ。
左あばらや左脚の痛みが残ってて、まったく追い込めなかったですねぃ。
筋肉だけでなく心拍も衰えてて凹みましたわー。
とりあえずはのんびりチャリトレしていきます。

そうそう。
島根は市街地や国道は最悪ですが、県道レベルになると一気に交通量が減るので練習環境としては良い感じでした。
ほとんどが畑や田んぼなので見通しも抜群♪
風は強いですけどね・・・orz
農道に入ると結構えげつないアップダウンが延々と続くので、登り全力&下り休憩のインターバルトレーニングが出来ますよん。
今日だけで何回「斜度10%」の道路標識を見たことか。
やっぱり南に下っていくルートは正解でした。
ビバ!!中国山地!! ですねー。

【本日のチャリンコ】
走行距離:48.75㎞
走行時間:1時間39分18秒
最高速度:59.2㎞/h
平均速度:29.4㎞/h