フィーリングの違和感

朝練しゅーりょー。

うむ、練習コース(短縮版)いいですわー。
出発前に「キツいから嫌だなぁ・・・orz」と萎縮してしまうほどのコースなので、タレずに追い込むことができます。

序盤の農道でガッツリ脚を削られるのがポイントかも。
たったの25km程度で脚貯金が底をつきかけますのでー。

上半身を鍛えるために、
・平地:普通
・登り:ガチ
・下り:ダラダラ
みたいな感じで走ったら、えらいキツかったです。


そうそう。
今、後輪は練習用タイヤで走っているのですが・・・このヴィットリアの安価タイヤが結構不満です。

スプリントをかけたときのフィーリングが違うと言いますか・・・。
トルク入力と加速にタイムラグがあると言いますか・・・。
スプリント力の無い僕にとっては、これは相当なハンデですよorz

というわけでミシュランのプロ4を頼みました。
来週の土曜日に皮剥きする予定ですが、どんな感じのタイヤかなー。


本日のチャリ
走行距離:84.83㎞
走行時間:2時間56分56秒
最高速度:59.4㎞/h
平均速度:30.3㎞/h