久々のセンチュリー越え


絶賛病み中ですが、ポジション出し(調整の結果は↑の画像)もしたかったのでガツッと走ってきました。
途中で迷ったので結局↓の走行ルートに。



獲得標高も1900m超えてるから特段の問題はないかなー。
問題は・・・ダンシングしすぎて上半身がヤバイってこと。
背中がすんごい筋肉痛ですorz
まあ、普段100キロを超えて走らない人間が、いきなりセンチュリーを走るからなんですが・・・。

でもさすがに170キロ超走ると大体のポジションは出てきますねー。
下りはまだ怖くて踏めませんが・・・。
まあ、公道で攻めるのは危ないので、のんびり慣れていこうと思いますん。

カメラ持っていかなかったのでコースの写真はありませんが、大自然が気持ちよかったですよー。
あと思った以上に平地が少なくて泣きそうでした。
完治していない肋&膝に、斜度10%のアップダウン連続はきつい・・・。
そうそう。
これは書いておかないと。
島根の風、爆発しろ!
山から吹き下ろしてんじゃないっすよ。登りも下りも常に逆風ジャマイカ
追い風まで求めないから、せめて凪いでくれよん。


本日のチャリ
走行距離:178.68㎞
走行時間:6時間8分55秒
最高速度:57.0㎞/h
平均速度:28.1㎞/h