もみのき耐久

公私ともに色々学ぶことの多い一週間でした。
自転車関係の方は、「アップ大事」
この一言に尽きますねー。

というのも。
県ロードのチームTTは散々でしたが、ノービスの方は結構脚が回っていたのです。
ポジション取りさえ出来れば、最後のスプリントにも加われそうなぐらいには。
きっと、チームTTがアップ代わりになってしまったんだと思います。

というわけで、今日のもみのき耐久は入念なアップの上でチャレンジ♪
結果は2位でしたが、個人的には満足しています。
苦手なもみのきで、下りチワワになりながらも、全周回10分台をキープ出来たっぽいのでー。

次のレースもしっかりアップして臨むことにします。
あっ、もみのき耐久は2チーム出走したチムカバ(アダルト・ヤング)がワンツーフィニッシュでした♪
天気も良かったし、落車もパンクもなかったし、言うことありませんなー。


それにしても・・・レース&運転の疲れで頭が働かない・・・orz