泣き蜂

泣きっ面に蜂ーorz

平日ですが午前中時間が出来たので、ちょろっと早朝トレーニングしてきました。
とはいえ、出発直前に問題が発覚。

野呂山TT後に入れたばかりのタイヤ(5000円)が・・・。

まだ170kmしか走っていないタイヤが・・・。

思いっきり死んでました・・・orz
貫通してるんでもうダメっす。
仕方なくR500に入れてた練習用タイヤに交換して朝練に出発。

走ったコースは↓。


前回のセンチュリーコースは良い練習になるんですが、さすがに時間がかかるんで短縮版です。
とはいえ、僕的には今日のコースの方がきつかったですねー。
なんか・・・序盤の農道走りまくってたら空港コースに強くなる気がする・・・。
コースのキツさは獲得標高だけではないですねー。

んで、練習後、松江市内をのんびり走ってたら、カラスに糞を落とされました。
回避を試みましたが、ちょっとだけチャリに付着・・・orz

タイヤはお釈迦になるし、カラスには虐められるしで良いことありません(泣)

本日のチャリ
走行距離84.91㎞
走行時間:2時間55分15秒
最高速度:57.6㎞/h
平均速度:28.6㎞/h