週末練習(夜明けの満月編)

ブルームーン凄かったぁあああ( 」゚Д゚)」
昨晩は曇ってて見れなかったんですが、夜明け前に自転車に乗ってビックリ。
西の空になんかとてつもなくデカイ満月が浮いてる! しかも低空飛行ですんごい迫力!
暁に色付いていく紫雲を掻き分けるように鎮座する巨大満月・・・壮大な自然ロマンだったなあ・・・(´∀`*)

さて、お月さんでテンション上げた後は練習です。
・・・まずは今日の走行データを見て欲しい・・・・。

本日のチャリ
走行距離:127.18㎞
走行時間:4時間23分30秒
最高速度:61.5㎞/h
平均速度:28.9㎞/h

走ったコースはこれ↓


本来100㎞ちょっとの練習だったのに、23kmも多く走っている・・・。
一体どんな怪奇現象が起こったのだろうか・・・・?

結論:道を間違えて登りすぎたorz

県道45号線に入る交差点を間違えて山に入り込んでしまってましたorz
さすがの鈍感男もあれだけ登れば気付きます。
400m程度のヒルクライムでこんなに登るだろうか?――と。
相当な山奥でしたしねーorz
獲得標高1500mだったのに2000m逝っちゃったんじゃなかろうか。

そうそう。
松江に戻るために終盤に山を一つ越えるのですが、道路の斜度を設計した人を思わず呪ってしまいました。
島根の坂は基本的に斜度がエグイっす。
疲れてる時にアレはしんどい・・・orz

久しぶりの100km越えだったんでさすがにお疲れモードな感じ。
あとボトル補給でしかバイクを降りなかったので尻が・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃