週末練習(農道アタック編)

CAAD10の力を借りて今必殺の農道アタック14回ぃ〜(ノ・∀・)ノ

はい、死んだー。脚死んだーorz 

ってな感じの朝練でしたわん。
木曜日のローラー台のダメージが残ってて元々半死状態でしたがー。
やっぱり3日は休ませないとトルクが出ないですね。

今日のコースは農道+平地のミックスです(割と山型?)。
10%斜度が連発する農道でガッツリ追い込んだあと、比較的緩めに平地を走ってしゅーりょー。
登りアタックしまくったせいで上半身がダルイっすorz

にしても今日は松江のくせにまったく風がありませんでした。
雨には降られましたがねんorz


そういえば。
CAAD10のことを「きゃどたん」って呼ぶと萌え萌えになる不思議に気付いてしまいましたよん。
うぽって!!」も放送中ですし・・・来るで!!自転車擬人化アニメ!!
・・・・・・・酸欠ぎみのアタックは変な神が降りて来ちゃいますな・・・orz



本日のチャリ(中心市街を抜けてからの計測)
走行距離:81.02㎞
走行時間:2時間23分44秒
最高速度:61.5㎞/h
平均速度:33.8㎞/h