ローラー台、月曜日

土曜日のローラー台2時間&とびしまライドの疲れが大方抜けたっぽいので、今日もローラー台トレーニングです。

まあ、特に変わったこともなく、いつも通りの1時間。

また脚力が上がってきているのか、今のギアだとちょっと軽いかもー。
現在ローラー時に回しているギアが「フロント34t・リア13t」。
リアを12tにするか。それともフロントをアウターにするか。
あれ?
フロントをアウターにした場合、今のギア比より重たくするにはリアをどれにすれば良いんだろう?
気にしたこと無いから、よー分かりませんorz
仕方ない・・・必殺”フィーリング”で行きましょう。


追記
なるほどー。フロントアウター・リア17tでピッタリなんですな。
次はこれで回してみようっと。