今年の初ポタは1月2日。

ども。
実走よりもローラー台の方が好き(な気がしてきた)なクラフトです。

1月2日は元旦ローラー台の影響で、朝から全身筋肉痛でしたorz
特に尻筋と腹筋がヤバイかった・・・。
高強度のローラー台1時間30分は肉体的ダメージが大きすぎですな!

とはいえ、ちょっとぐらいは外も走っておきたい・・・。

というわけで、天気も良いし、昼から時間も取れたので、その辺をポタリングすることにしました。
目的は『阿賀の埋め立て地で1時間、コーナリングの練習をすること』。
あとは自由! 寄り道上等!

呉を回ったり、大空山に登ったり、蒲刈走ったり、安浦行ったりとノープランにぷらぷらしました。
気づいたら100キロ越え。
ポタリングの締めに、ハチマキ展望台から見た夕日は綺麗だったなあ(*´∀`*)

風は激強でしたが、良い回復走になりました。


【1月2日のチャリンコ】
走行距離:137.68㎞
走行時間:4時間48分54秒
最高速度:57.7㎞/h
平均速度:28.5㎞/h