ローラー台、元旦

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

というわけで、明けました。
野呂山に初日の出を見に行こうと思っていたんですが・・・大晦日バタバタしたせいで、あえなく寝坊ーorz
起きたら既に日が昇ってました(汗)

それにしても脚が回復している・・・これは走らなければ・・・でも天気がちと悪い・・・。
だったらローラー台ですな♪
おめでたい元旦ということで、今日は1時間30分の拡大版ですよー。
ギアも一つ重くして、正月早々、筋肉を虐めてやります。

マッハ!!!!!!!!』を見ながらペダルをぐるぐる回しましたわん。
トニー・ジャーかっけぇ!!」効果で、相当頑張れました。
1時間以上湯気が立ち上ってましたから、人間加湿器と化してましたなー。
上半身裸も、扇風機全開も、窓全開も意味なしです。
冬なのに暑すぎ(;´Д`)

初心者ボーナスタイムもそろそろ終わるでしょうし、今年は去年以上に努力します。