ペース配分の失敗について。

先週末は雨で野呂れなかったし。
今週はバタバタでローラー台も満足に出来なかったし。
そういうわけで今日は朝から気合い入りまくりでした。仕事を片付け次第、野呂山に直行しちゃうぐらいに(笑)

よっしゃ! 今日は最初から全力全開じゃ!
そう意気込んで旧料金所を出発。
さざなみスカイラインの中で一番苦手な序盤区間を力業で走ります。
ハチマキ展望台の看板を過ぎた時点のタイムは、驚きの「9分10秒」。
ナニコレこのペースでいけば30分切るじゃん!?と思ったのも束の間、すぐに肉体的限界が到来ですorz
おかげでその後がリアル地獄に。口の中で血の味がしましたorz
タイムの方は、気合いと根性の『31分57秒00』。
なんとか31分は残しました。

気合い入りすぎてペース配分をミスることはよくあるんで、あんまり気にしてません。
それよりも「旧料金所→ハチマキ展望台」までのタイムは今まで出したくても出せなかったタイムなので成長はしてるんだろうと。


さてさて、明日はオレンジライドですねー。
走り慣れたコースですし、まったく緊張感がありません(笑)
まったりまったり走ります。
まったりまったりです(大事なことなので2回言いました)


【本日のチャリンコ】
走行距離:59.21㎞
走行時間:2時間33分34秒
最高速度:66.1㎞/h
平均速度:23.1㎞/h