ゆっくりと平常運転に移行中。

安蔵寺山ヒルクライムを終えてちょびっと燃え尽き症候群・・・orz
自転車にまたがったのにやる気が出ない。
というわけで、野呂山に向かいました。
こういう時は霊山・野呂山からパワーをもらうのですヾ( ´∀` )ノ

料金所まではやる気ゼロだったのですが、走り慣れた坂道を登り始めると少しずつテンションが戻っていきます。
すごいぞ野呂山! 弘法大師もびっくりだ!
そんなこんなで今日のタイムは『31分30秒81』。
安蔵寺山でレベルアップしたのか、結構速くなりました。

その後は下蒲刈へ。
いつもどおり、若干のアゲ風の中をAve40km/hで走って――今日の練習は終了。
安蔵寺山ヒルクライムのダメージが残ってるのか、終始膝が重かったので無理はしないでおきました。

さあさあ、野呂山TTが11月20日に控えております。
せっかくですから30分台を目指してみようかなぁ。


【本日のチャリンコ】
走行距離:73.53㎞
走行時間:2時間53分59秒
最高速度:61.7㎞/h
平均速度:25.3㎞/h