土曜日なのに・・・雨ですね・・・orz

雨降りです。
せっかくの土曜日・・・野呂山に行こうと思ってたのに・・・orz

というわけで今日は朝っぱらからローラ台を1時間回しました。
最近、ローラー台の1時間が楽しくてしょうがないです。
ヒィヒィ言いながらペダルを回しているせいか、脚はプルプル。何故か上半身にも結構なダメージが・・・。
とはいえ、野呂山での追い込みと比べればまだまだ足りてないですが。

そういえば野呂山に週参し始めてから3ヶ月が過ぎようとしています。
8月6日の初計測が『41分08秒01』。
つい先日の11月3日の計測が『31分30秒81』。
気づけば10分近くの短縮、結構がんばったなあ  ~~旦_(-ω-`。)