新ホイールとローラー台水曜日

ふー。
1時間のミッションしゅーりょー。
今日はちょっと追い込みが足りなかったかな?
筋力がアップしてるのか、今のギアでは負荷が足りてない感じです。一つ重くしようかしら?
「ししゃもみたいな脚になってきてる」って言われました・・・orz


さてさて。
ここ二日間ほど私事で忙しくて自転車に触れられませんでしたが、レーシングゼロは無事に届いてます。大英帝国から。
時間が出来たので、アレー号に履かせてみました。

もっとけばけばしい感じになるのかと思ってたんですが、案外地味??
まあ、赤色は3倍速いと言いますし、野呂山と下蒲刈で色々試してみたいと思います。
ちょっと触ってみた感じではガチガチですが、これが吉と出るか? それとも・・・。