中国サイクルグランプリ

といっても、私は(自走で)応援しに行っただけなので撮りまくった写真とちょっとした感想だけ。


○到着したら、サイクルマラソンが既に始まってて相当焦りました(寝坊イクナイorz)


○あっ。サカイさんが先頭集団にいる! すげえ!


○続いてりゅうじさん発見! 逆光で写真が撮れない!


○サカイさんが手を振ってくれました。応援してるのはこちらですが、すっごい嬉しかったです。りゅうじさんも応援に応えてくれました!


○けんしゅうさん、ずっと先頭集団引っ張ってる・・・。


○アカシロさんも発見ー! やばいです。メチャクチャ速いです。


○アナウンスでアカシロさん&ケンイチさんペアが優勝争いに絡んでいるらしいことが判明!!
 ですが・・・2位との時間差は一秒って・・・回して回してー! 踏んでー!
 結果、アカシロさん&ケンイチさんペア、サイクルマラソンペアの部優勝!


○ビギナー部門にて宇宙戦争勃発・・・。


○スタートからさっそくのスプリント。ハタシさんは速すぎて撮れずorz
 ビギナーは・・・とにかく凄かったです・・・。

いや〜、すごく良い刺激になりました。
来年は私も走る側として中国サイクルGPに参加したいです。
サイクルマラソンなら落車の危険も少なそうでなんで、テクニック皆無の私でも大丈夫そうですし(汗)
さて、安蔵寺ヒルクライムまで時間がなくなってきました。
意外な人が出走することが判明しましたし、テンションMAXで頑張りますよー。

【本日のチャリンコ】
走行距離:116.24㎞
走行時間:4時間10分13秒
最高速度:62.3㎞/h
平均速度:27.8㎞/h