安蔵寺ヒルクライムにむけて

今日も野呂山に登りましたよー。
新ホイールは税関で足止めを食らっているらしく、結局いつものアルテグラ野呂山ヒルクライム

木曜日の筋肉痛が抜けてなくて、非常に辛いヒルクラでしたorz
ハチマキ展望台までの登りで「足着いちゃおっかなー」病を発症しますが、まだ見ぬ安蔵寺を思って頑張りましたわん。
タイムは『32分45秒56』
TTじゃない為に最後の追い込みが足りなかったですが、32分台には到達です。
ダブルボトルやらパンク修理セットやらでフル装備のくせにこのタイムなら結構いいなあ。
あれ? それじゃあ、11月の野呂山TT最終戦では目標が31分台になるのかい?
無理無理〜_( ゚Д゚)ノ彡

下山後はちょろっと下蒲刈を回って終了。
明日は100㎞超を走るもんで、ちょっとのんびりしますー。


それはそうと、安蔵寺ヒルクライムの新情報が主催者yoshi様のブログに掲載されてました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/o_t_horizon/view/20111014
今気付いたんですが、クラフトはAクラス(中学1年生〜29歳の男性)出走みたいなのです。
ちょっとちょっとー、これ、激ヤバ高校生クラスでしょーorz
最近調子いいので良いところまで行けるかもしれないと思ってたのになぁ・・・。
あははー、無理無理〜_( ゚Д゚)ノ彡


【本日のチャリンコ】
走行距離:60.91㎞
走行時間:2時間30分36秒
最高速度:60.8㎞/h
平均速度:24.2㎞/h