固定ローラーデビュー

とうとう固定ローラーを回し始めました。
そう。まるでハツカネズミが如くに(笑)
1時間だけでも相当効きますねー。
これは自転車に乗っていると言うよりも、筋トレの範疇??
インターバルトレでガンガンもがいてたら、思わず吐きそうになって笑いかけました。
後は、本気でペダルを回してる時、上体が振れてしまうのをどうにかしたいです。
これはペダリングを矯正したら改善するのでしょうか?

それで、とりあえず1週間のスケジュールを決めてみました。
月曜日:ローラー台1時間(頑張る)
火曜日:ローラー台1時間(回復走)
水曜日:ローラー台1時間30分(超頑張る)
木曜日:ローラー台1時間(回復走)
金曜日:完全休養
土曜日:ガッツリ実走(野呂山含む)
日曜日:気分によって乗ったり乗らなかったり。

よし。とりあえずこれで当分走り込んでみようかしらー。