いつの日か宇宙に飛び立てるように。

弟が転勤になりましたんで,昨日から引っ越しを手伝ってました。
つまりですね・・・・・・僕の天下がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホント,この日をどれほど待ち望んだことか。
ようやく自転車を室内保管してやれますヽ(゚∀゚ )ノ
一応屋根はあったんですが,カーポート(よりももっと粗末?)みたいな感じだったので非常に不満でした。

クラフト的には弟の引っ越しよりもアレー号のお引っ越しの方が重要です。
弟の部屋を自転車部屋に改造すると同時,バーテープも張り替えてあげました。
結果,↓みたいな感じに。

初めてのバーテープ交換だったので,ものすごく時間がかかったのはご愛敬。
うむ。この色合い,超かっちょええ。

そしてもう一つ,クラフトの自転車生活に大きな変化が・・・。
固定ローラー台の導入ですよー。
これで好きな時にトレーニングが出来るぅ!!

冬になれば地面も凍結し始めますから,夜練もしにくくなりますしね。
もしかして,「めざせ西日本チャレンジ!」ですか??