山岳型練習コースと名付けよう。

出雲路センチュリーライドからもうすぐ一週間。
いいかげん平常運転に戻さないとなあ。
といっても仕事の飲み会が多くて、体重増加ぎみですが・・・orz

ともあれ、週末の早朝は野呂山ですよー。
なんだか恋人の元へ足繁く通う男子みたいですね。
山嫌いは治る気配もありませんが、野呂山だけはちょっとだけ好きになって来ました(笑)

そんなこんなで今日のタイムは『36分04秒41』
だああああ!! 35分台ダメでしたー!!
10月16日の野呂山TTまでには35分台に乗せたいなあ。ちと無理っぽい願望ですかね??

下山後はOrcaオーナーとなったくるすけさんと合流して下蒲刈に向かいます。
蒲刈の小坪側半周は平地練習のため、比較的高強度で走りました。
アベ38〜40km/hぐらい?
まだまだです。あと2,3km/hは上げたいなあ。

その後、大平山に行ってみようと話になりましてですね・・・。
本日2回目の山へ突入です!
平均斜度10%らしく、相当しんどい! しかも案外長いし!
これまでの疲れもあって結構キましたねー。
「よっしゃ!練習になるわ!」って感じでガンガン踏み込んでた所為だと思いますが・・・。

くるすけさんありがとうございます!!
練習コースにバリエーションが増えました!
というわけで、野呂山→下蒲刈→大平山を「山岳型クラフト練習コース」と名付けましょう。
うーむ・・・もう一つぐらい急坂があれば、完全燃焼できそうだなぁ。


【本日のチャリンコ】
総走行距離:3,556㎞
走行距離:73.42㎞
走行時間:3時間27分20秒
最高速度:61.8㎞/h
平均速度:21.2㎞/h

本日の体重・・・78.2㎏