出雲路に向けての調整終了!

ようやく土曜日の仕事に目処が付きそう。なんとか昼過ぎには帰りたい。


今日は出雲路の調整も兼ねて、ちょっとした距離を走りました。
というか、SPD-SLで峠を走ってみたくて、一番手近な呉越えを狙ったわけですが・・・。

昨日と合わせて100㎞弱走りましたんで、SPD-SLにもちょっとは慣れてきたかもしれません。
それで、SPD-SLについて超個人的感想の追記をば。

SPDSPD-SLだからといって、即座に最高速が上昇するわけではない。
●ただし巡航は楽になる。
●緩い上り坂など、トルクが必要な場所はSPDより相当有利。
●やっぱりクリートキャッチが上手く出来ない(泣)

あとは出雲路センチュリーライドで長距離を、野呂山ヒルクラで登坂を見ればSPD-SLの感じは掴めると思います。


【本日のチャリンコ】
総走行距離:3,279㎞
走行距離:72.45㎞
走行時間:2時間18分14秒
最高速度:51.4㎞/h
平均速度:31.4㎞/h