SPD−SL導入

オカムラサイクルさんからSPD-SLペダル(105)が入荷したとの連絡を受け、仕事終わりにペダル交換してもらいました。

あまり時間がない中でのクリートの位置出し。
家の周りをクルクル回りながら「ああじゃない」「こうじゃない」とクリートを微調整していきます。
なんとなく位置が決まったところで、ちょっとだけ走ってみました。
短パン&Tシャツでの小坪往復。

ガチでペダル回してないから、よく分からない部分も多いのですが・・・。
クリートキャッチはミス連発(SPDは両面に金具が付いていたので)。
●シューズは格段に外しやすくなりました(以前はスッゴイ固かったのです)。
●ダンシングは明らかにSPD-SLの方が上。
こんな感じでしょうか?

出雲路センチュリーライドはSPD-SLに慣れる為の160㎞になりそうだ・・・。


【本日のチャリンコ】
総走行距離:3,207㎞
走行距離:23.32㎞
走行時間:50分57秒
最高速度:51.8㎞/h
平均速度:27.4㎞/h


出雲路に向けてちょっとずつ荷物をまとめています。
土曜出勤が面倒くさいなあ・・・orz