2日続けての朝練にて

先生、助けて! クラフトの脚が息してないの!!!
的な状態になりました(笑)

昨日の日記にて「SPDシューズでの野呂山登頂は最後です」みたいなことを書いておきながら、結局今朝も野呂山登ったし・・・。
昨日の疲労が抜けていないプルプルの脚を懸命に回しながら、ロータリーに到着です。
タイムは『37秒38秒68』。
昨日よりも1分以上タイムを落としておきながら、この疲労・・・。
人間何事も限度っちゅーものがあるということですね(´д`)

野呂山登頂で脚を使い果たしたんですが・・・どこかから「脚が終わってからが本当のトレーニング」という神のお告げががががが
定例の下蒲刈周回に突入です(笑)

早朝の為か釣り人も少なく、高強度トレにはもってこいの環境でした。僕の脚が死んでるって事以外は!!
それでも小坪側の半周はAve38km/h〜39km/hでしょうか。
民家が見えてからは30km/h弱くらいでダラダラ〜と。

帰宅したら、立っているのが辛いぐらい脚がピクピク逝ってました(笑)


【本日のチャリンコ】
総走行距離:3,183㎞
走行距離:70.84㎞
走行時間:2時間53分38秒
最高速度:55.2㎞/h
平均速度:24.4㎞/h