とりあえずは目標達成!!

おそらくはSPDシューズ最後となる野呂山アタック。

朝7時から登りはじめたんですが・・・今日は暑かった!!
というか、何でダブルボトル満タンにしていったんだろう? ただでさえ重い車体がさらに重くなるのに・・・。

まあ、そんな逆境はやる気でカバーです。
先週の空港コース走行でパワーアップしたのか、今までは試してみる気も起きなかった走り方をやってみました。
『平地と同じくらいペダリングを大きくしてみる』
結果として速度アップ&心肺への負担は減りましたが、あっという間に脚がなくなってしまいましたorz
これを実戦で使うには、相当の筋力アップが必要そうです。

で、今回のタイム・・・『36分29秒51』。
やりました! 当初目標としていた「野呂山単独登坂での37分切り」を達成です。
これで野呂山TTに出られますな。
次は35分台目指して登り続けますよー。


下山後は、平地練習のため蒲刈へレッツゴーです。
蒲刈周回を30㎞/h、下蒲刈周回を35km/hペースで走って朝トレ終了。
ちょいちょい全力走行を入れて追い込んだ為、めちゃ疲れました(笑)



【本日のチャリンコ】
総走行距離:3,112㎞
走行距離:91.94㎞
走行時間:3時間30分57秒
最高速度:56.1㎞/h
平均速度:26.1㎞/h

本日の体重・・・78.0㎏
本日の体脂肪率・・・23.1%