ホイール到着。

時間が出来たので、早朝から野呂山に登ってきました。
小雨が降る中のヒルクライムでしたが、タイムは38分05秒30。
怪我の方は完治してませんが、案外乗れるものですね。
それにしてもなかなかタイムが縮まらないorz
下山後は天気が回復しましたんで、上蒲刈と下蒲刈を30km/h程度で流して帰宅。


その後、オカムラサイクルさんからホイールが到着したとの連絡が。
やった! これで週末には新ホイールが試せる!
嬉しくてBontragerのR3ロードタイヤを追加購入しちゃいました。
一本5000円、こいつはしんどい(笑)

スプロケの交換はオカムラサイクルさんにお願いしました。
というわけで、定期点検も含めてアレー号はお泊まりです。


【本日のチャリンコ】
走行距離:94.11㎞
走行時間:3時間46分17秒
最高速度:57.4㎞/h
平均速度:24.9㎞/h

本日の体重・・・78.8㎏
本日の体脂肪率・・・23.0%