目標設定をば。

昨夜は「自転車部・夏レク2011」に参加させて頂き、誠にありがとうございました。
色々な方と話せて非常に楽しかったです。
おかげさまで自転車モチベーションがMAXに。

レクの後、GAKEさん、サカイさんと道端で話し込んで帰宅は午前2時前。就寝は3時頃。
そして6時起床(笑)
いや、雨降ってなかったら自転車乗っておきたいなーと。


眠い目をこすりながら確認した空模様は・・・結構明るい曇り!これはイケる!!

いそいそとジャージを着て、愛車にまたがります。
いくら天気が保ちそうといっても、天気予報は雨マーク。短時間で身体に負荷を掛けるために、今日は(も?)野呂山ヒルクラを設定っす。

タイム・・・38分30秒62
記録更新ならずですが、まあこんなものかと。

つるつる〜と下山して下蒲刈に向かおうとしたら、安芸灘大橋の入り口でポツポツと来ちゃいました。
というわけで、ここでタイムアップ。

小坪経由で帰りますが、普通に激踏み出来ることに気付きます。
これが野呂山トレの成果なのか、それとも野呂山ヒルクラで手を抜いていただけなのか。


アカシロさんとようちゃんさんに野呂山TTに誘っていただきまして、相当乗り気になってます。
気になる日程は――9月18日  野呂山TT第4戦
            10月16日 野呂山TT第5戦
            11月20日 野呂山TT最終戦
むむぅ・・・9月のはトレーニング量が圧倒的に足りてない気がするけど、10月・11月ならなんとか様になってるかも・・・。

そこで目標を設定。
単独ヒルクラで36分台に乗ったら、野呂山TTに参加したいと思います。
頑張って練習しまっせー。


【本日のチャリンコ】
走行距離:51.42㎞
走行時間:2時間07分47秒
最高速度:57.1㎞/h
平均速度:24.1㎞/h

本日の体重・・・80.2㎏
本日の体脂肪率・・・23.2%