落車しました(ママチャリで)

週刊少年チャンピオンを買いにコンビニに行ったら、帰る途中でズッコケました(泣)
まっすぐ走ってただけなのに・・・濡れたマンホールでも踏んだのかしら?
相当な擦過傷と打ち身ですが、まあ雨も降ってるし、治るまでは大人しくしていようと思います。


そんな大変な思いをしながら手に入れた今週の週チャン。

大人気ロードバイク漫画『弱虫ペダル』で、広島勢・呉南工業高校が頑張ってます(無論、敵役ですが)。
チャラチャラしたペテン師が実は「呉の闘犬」だったとか、実に燃える展開だなぁ。
「野獣」荒北と主人公は、超攻撃型スプリンターをどうやって抑えるのか?
呉在住の自分としては、呉南に最後まで優勝争いに加わっていてもらいたいが・・・。