ホイール注文

兼ねてから予定していたホイール交換に踏み切ることにしました。
狙っていたのは、シマノの『WH-6700 アルテグラ』。
手が届くお値段とネットでの評判が決め手です。

ちなみに、チューブレスではなくクリンチャータイヤで使う予定。
使い慣れた仕様から離れられないチキン野郎です(笑)

オカムラサイクルさんがお盆休みに入るそうなので、新ホイールが試せるのは早くて来週の週末。もしくは再来週週末。
出雲路センチュリーライドに間に合えば、問題なしです。

ホイールを履き替えるとかなり走りが変わると聞きますが、果たして・・・。
登坂がほんの少しでも楽になってくれればいいんですが。

いつかは10万越えのハイグレードホイールも試してみたいなあ。