野呂山に登れなくなったので平地練習。

ども。
野呂山に登れなくなって早一ヶ月、春に向けてウズウズしているクラフトです。
今日は、春レースに向けてトレーニングでした。
参加メンバーは、ケンイチさん、choruさん、トミ〜さん、クラフトの四名。

ワクワクしながらホイール交換していたら、「あれ? フロントパンクしてるじゃんorz」なんてトラブルが・・・。
choruさん、新年1発目からすみませんorz

安芸灘大橋で、ケンイチさん、トミ〜さんと合流します。
トミ〜さんとはこれが初めまして。
とりあえず下蒲刈で平地トレーニングということで、サクサクっと出発ですわー。

集団走行とか個人的によくわからないまま激走じゃーε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
皆さん抜群の走力なんで、相当な高速走行でしたよ。
計四周。
楽しかったー。またやりましょー。

初めはグチャグチャだったライン取りも練習の最後にはほんの少しだけマシになり・・・私の集団走行能力もチョビっとだけマシになりました。
それでもまだまだですなーorz
テクニックはもちろん、平地巡航能力も今のままではとてもレースイベントにゃあ通用しません。
ーラー台だけじゃなく、こういった練習会も通じてレベルアップしていかないと・・・。
現実世界にははぐれメタルなんていないわけで、スライムを倒しまくるしか道はないんですなー。
次回の練習会までに、もうちょっと長時間先頭を引けるようになりたいですわん。

そうそう。
最後の一周だけ、ケンイチさんのデュラホイールとレーシングゼロを交換して走りました。
40km/hになった時の脚の残り具合はデュラホイールの方が優秀のような気がします。

【本日のチャリンコ】
走行距離:61.25㎞(+下蒲刈1周)
走行時間:2時間3分26秒
最高速度:53.5㎞/h
平均速度:29.7㎞/h