獲得標高4000メートルへの準備

晴れっぽいですね、明日♪

というわけで27日は夜も明けきらぬ早朝から呉中の山々を巡ります。
獲得標高4000メートル!
走行距離150km超!
健脚揃いの参加メンバーたち!
これは呉グランフォンドと銘打っても間違いでないライドになるはず。

私も体力の限界に挑戦です。
野呂山ヒルクラ頑張ってきたから完走は可能だと思いたいですが、皆様が張り切った走りをされると途中棄権もあるかもなぁ・・・orz

そうそう。
過酷なアップダウンに備えて、ブレーキパッド交換しました。
カートリッジなので超お手軽♪

まあ、自転車の方は整備したので良いんです。
問題はウェアですよ。
早朝から日暮れまでのライドになるので、着るものに悩んでおります。
今のところ↓で行こうかなと。

上半身:インナーウェア+長袖ジャージ+ウィンドブレーカー
下半身:ハーフパンツ+レッグウォーマー
手:インナーグローブ+ロンググローブ

僕の場合、皆様にはない”脂肪”という悲しい防寒具があるので、比較的寒さには強いんです(汗)

さあ、明日は3時起きなので、21時には寝ないと。