23日早朝練

祝日ー。でも、朝から雨が降るとの予報・・・orz
というわけで朝6時という”早朝”に走ることにしました。事前に自転車部の皆さんに呼びかけてみましたが、同行者は無し。
暗い上に、寒いですしね(´・ω・`)

練習コースはいつもの野呂山+下蒲刈周回。
気になる装備はウィンドブレーカー・長袖ジャージ・ロンググローブ(インナー付)・ハーフパンツ。
終始脚が寒かった・・・orz
11月27日の「獲得標高4kmライド」の時はレッグウォーマーが必須ですね。

あっ、野呂山のタイムは相当がんばって登ったくせに『32分39秒62』でした。
うーん・・・体重&体脂肪的には31分台が限界なのかなぁorz
ダイエットがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、ベストタイムに届かないとわかったら脚を弛めたメンタルも鍛え直します。

その後は強風の下蒲刈を高強度で走って終了。
帰り道10分程度雨に降られました。ちょっとだけ間に合わなかったですわん。

【本日のチャリンコ】
走行距離:66.62㎞
走行時間:2時間42分47秒
最高速度:54.0㎞/h
平均速度:24.5㎞/h