2011年度野呂山TT・最終戦!!

晴・れ・たウェーイ( 0w0)ノ

昨日の雨はどこに行ったのかってほどの快晴です! これは絶好の野呂山日和!!

というわけで、今日は2011年度野呂山TT・最終戦です。
先月から参戦し始めたヒルクライム計測会ですが、当然今月も参加ー。
自転車の準備を終えると・・・弱虫ペダル(巻島VS東堂)を読みながら、TTに向けてテンションを高めます。
お腹壊してますけどね!!orz
土曜日にアイス食べ過ぎました・・・自己管理の甘さはいつも通りです(汗)

コンビニで休憩を取りながら、9時15分頃に旧料金所に到着ー。
と同時にりゅうじさんハッケーン

今日は、ボーラワンじゃないんですねぃ。
そしてようちゃんさんも車にて到着。

金ぴかホイール&金ぴかバーテープは、たくさんのロードバイクの中でも殊更目立ちます。
そして目立つと言えば、やっぱりこのバイク。

宇宙船・・・というか、聖衣で考えると何になるんだろう?
改造されすぎててよくわかりません。

その後、だんだん人が集まり続け・・・

最終的に24人の出走となったようでございます。
練習部長がスペシャライズドのウィンドブレーカーを着てました。

そろそろスペシャ関係のウェアが欲しいクラフトです。

スタート5分前になって出走順が発表されました。
私は24人中の18番手。
あれ? ちょっと後ろすぎやしませんか?? 
これは抜かれないように気合い入れて走らないと・・・orz

お腹の調子は相変わらずですが、時間は残酷ですわん。
とにもかくにも、ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

今回の目標は31分切りだったのですが、体調不良のため初っぱなからの全力全開は無理そうでした。
つまり・・・この日のために鍛えた腹筋が無用の長物に・・・orz
なので、ギアを一枚落として回転数で登っていく作戦です。
YCSCの方と城北の方を二人ほど抜いてゴールしましたが、いやぁ、マジできつかった・・・(;´Д`)
ゴールした後は酸欠で「⊂⌒~⊃。Д。)⊃」状態でした。

スポーツ飲料を飲んだら結構回復したので、チョロチョロ写真を撮って回ります。
↓こちらは宇宙人5号に認定されたらしいぎりすみさんのバイク

↓ピストで参加された方も2名いらっしゃいました。

固定ギアであの山を登るとか・・・人並み外れた小宇宙ですな

そうこうしていたら表彰式の始まりです♪

クラフトは31分23秒で6位でござんした。
うーん・・・自己新は更新しましたが、30分台には届かずorz
冬籠もりして小宇宙(脚力)を高めてきます。

これにて今年の野呂山TTも全戦終了。
これからはきらら浜サイクルミーティングに向けて特訓の日々、ですねぃ。
もちろん、雪が降って野呂山に登れなくなるまで、野呂山から離れる気はありませんよー。

ありがとう野呂山TT・・・桜の咲く頃また会おう!!