オイルなのかペダリングなのか

今日は日曜出勤。でも3時半に解放されたので、チャリ乗ってきました。
実は昨日、オカムラサイクルさんでオススメされてチタンスプレーを買ったんです。
100mlで1570円という高級品!
こんなオイル、普段使いはできないよなぁ・・・ということで、多分FINISH LINEに戻す予定。

走ったコースはこれ↓

定例練習コースの長距離版です。
基本平坦なんですが、安浦からの帰りがマジしんどいです。

チタンスプレーの感想は・・・なんか全体的に漕ぎが軽くなった気がしました。
巡航速度もそれなりに上がってるような・・・。
1500円の価値有りですな。

それよりも今日はペダリングが良かったような気がします。
膝の屈伸を感じないペダリングというか。
腹筋と背筋で脚を回してるというか。
こういうペダリングがいつも出来たらいいのになあ。
そして広銀前の交差点でAveを確認してみたら、31.3㎞/hだったという。記録更新です。


【本日のチャリンコ】
走行距離:73.49㎞
最高速度:58.4㎞/h
平均速度:31.1㎞/h


本日の体重・・・79.6㎏
本日の体脂肪率・・・22.8%