2011/08/04 コース1

漫然と日々を過ごすのも何なので、ブログを書いてみることにしました。
筆無精なのでどこまで続くかわかりませんが、とりあえず気負わずに、自転車のことや徒然もない日々の出来事を記録していこうと思います。
当面はダイエットブログになる予定。


初っ端はやっぱり自転車のことから。
ちょっと本格的に痩せようと思い立ちまして、先週ぐらいから自転車に乗る回数を増やしました。
一週間に100キロぐらい乗れたらいいなぁと思ったり。


それで、今日はいつも走ってる個人的定例練習コースをつらつらと。
どうやっても平日は40キロぐらいが精一杯ですわ(汗)

相変わらず登坂が苦手です。
ちょっとの坂でもヒィヒィ言いながら登ってます。いつかスパーッと峠を走り抜けられる日が来るのだろうか?
・・・来ないだろうなぁ。
うーむ・・・全部が平地ならいいのに・・・orz
小坪辺りでダラダラになってしまったのが今日の反省点。
距離が短い分、最後まで集中せにゃいけないですね。



【本日のチャリンコ】
走行距離:40.72㎞
走行時間:1時間21分19秒
最高速度:53.3㎞/h
平均速度:30.0㎞/h


本日の体重・・・81.4㎏
本日の体脂肪率・・・22.4%