安蔵寺山HCをDNS後、通常トレ

所用の為、安蔵寺山HCはDNSと相成りました。
その代わり野呂山TTには出られることになりましたので、野呂山BMのリベンジを試みます。
今度はアップをしっかりやって30分台だ!!


所用をチャチャッと片付けたら、当然通常トレですなー。
いつもの定例練習コースを走りました。

強度は、
・平地:弱ガチ
・登り:弱ガチ
・下り:普通
みたいな感じでしょうか?
安蔵寺山HCを走るより確実に楽してますね・・・orz

そうそう。
県ロード&もみ耐でCAAD10に慣れたのか、少しだけ下れるようになってました。
全ての下り箇所は下ハンです。
CAAD10ってアレー号に比べて軽いので、フラフラする気がしますね。何となく。


本日のチャリ(中心市街を抜けてからの計測)
走行距離:70.81㎞
走行時間:2時間09分55秒
最高速度:59.2㎞/h
平均速度:32.6㎞/h