ローラー台、水曜日

ふいー、今日も1時間のミッション終了。
追い込んだ追い込んだ。
なんだか太腿がメチャクチャ太くなってきてるんですがー・・・orz
ローディー的にこれはどうなんだろう・・・?

ともあれ、これで安蔵寺ヒルクライムまで高強度のトレーニングは一休みですかね。
まあ、木・金・土と休めば回復するかと。

今回は初めての”順位を競う”イベントなんでちょっと気が重いです。
どこまで闘えるか楽しみな反面、今までとは緊張の種類が違うというか・・・。
うーん・・・個人的にはTTの方が好きかもしれません。
初心者は初心者なりに精一杯の走りが出来るよう頑張るしかないですね(汗)
10人しかいないAクラス(うち二人はレディース)にけんしゅうさんも出走されるみたいですし(泣)